ちょっとだけワードプレス

ワードプレスに関するつぶやき

A8サイトコンテスト2015でカテゴリー部門『金融』1位をいただきました。

1位でも、報酬は0です。

こんばんわ、今日もお金がありません。

f:id:YAMAKYO:20160107213343j:plain

サイトコンテスト2015カテゴリー部門1位をいただきA8さんには大変感謝しております。

エントリーするだけで、500円もらえるかも?ってことだったので、ダメ元で応募しましたが、まさかこんな結果になるとは思いもしませんでした。

薄っぺらいヤル気に火が付きました。

 

受賞したサイトはコチラ

http://credit--card.jp/

 

実はただいまサイトをリニューアル中でして…

リニューアル中に、賞をもらい複雑な気分です(汗)

 

リニューアルしてる理由は前述済みです。

www.lifelongstudy.info

 

ってか。。。

受賞したお陰でアクセス数が増えてます…まだネット上に公開したばかりで、こんなに見られるとは思いませんでした(汗)

デザインはまとまってないし、文章はぐちゃぐちゃだし…正直恥ずかしいです(汗)

もっと、まともな状態で公開できれば良かった。。

元々、集中力がない性格で、あっちゃこっちゃに気がいってしまうので、その性格がサイトにも表れちゃいました(汗)

急いで修正せねば。。

今まで一日5~10程度しかなかったアクセスが受賞により、1500を超えております(笑)

なんかめっちゃ嬉しい!!

もしかしたら初の収入が…なんて期待しましたが、今アクセスしてる人たちって99%アフィリエイターさんですよね?(笑)

期待した自分が馬鹿でした(笑)

 

ですが、お陰様でこのブログもツイートされたりして、ちょっとだけフォロワーさんや読者も増えました。

ちょっとでも何かしらの結果が出たので万々歳です。

 

まずは初の報酬を目標に頑張ろう!!

 

A8さん有難うございました!

できたら報酬の取りやすいクレジットカード教えてくれると嬉しいです!(笑)

 

宜しくお願いします。

 

以上、「受賞の喜びと、A8さんへのおねだり」でした。

 

さて、修正修正。